観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2023年2月11日夜Ordinary Days(俳優座劇場)

良かったんだけど過疎っている感想メモ

・確かにOrdinary

・るきちゃんが本当〜にうまくて!
台詞と歌の境目の表現が巧みすぎる!声質声量強すぎる!

・訳詞が良かった気がするけど原詞知らないからなんとも。はじめから日本語で作ったって言われたら信じるくらいだった。

・「私って"強い女"だから!」

・90年代の話?ケータイが古い気が。
ニューヨークならブラックベリーという思い込みあったけど別に違うのかな。

・舞台がずっとスモークでほわほわ。加湿?

・クライマックスの絵面すごい。パレード思い出しちゃう。撒く前になって舞台がそもそもそういう装飾だったと気づいた。

・みんなおしゃん。


クレジット

作詞・作曲
Adam Gwon

演出
田中麻衣子

訳詞
藤倉 梓

音楽監督・ピアノ演奏
落合崇史

出演
相葉裕樹 夢咲ねね /斎藤瑠希(Wキャスト) 中本大賀(円神)(Wキャスト)