観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2023年4月29日クレイジー・フォー・ユー(KAAT)

いやはや…。

・久しぶりに観たら、今の時代にそぐわない箇所のほうが目立ってしまい、これ以上観るのきついかもな…と思ってしまった。

・なんかこんな……体育会系だったっけ……
ミュージック・マンの優雅さと比べてしまうな。

・チケットキャッチ、取りそこねて頭にぶつかり頭抑えて痛ーってしてた

・ムース外さないな〜(笑いを)

ラッキースケベ感が90年代なんだよな
振りの中の尻タッチはマイルドになってた気がする(腰タッチ?)

・萩原さんがまじでエンターテイナー

・荒川ザングラーの椅子回しがうまくて速くてボビーと揃ってなかった

・生オケで聴きたい

・女性楽屋通られまくってるシーンなんとかしてほしい

・みんなすごく笑ってた








キャスト

ボビー・チャイルド 萩原 隆匡
ポリー・ベーカー 町 真理子
ランク・ホーキンス 渡久山 慶
アイリーン・ロス 岡村 美南
ベラ・ザングラー 荒川 務
エベレット・ベーカー 池田 英治
ボビーの母 中野 今日子
テス 宮田 愛
ユージーン・フォーダー 田島 康成
パトリシア・フォーダー あべ ゆき

【男性アンサンブル】
内田 圭
佐瀨 龍城
村山 剛
深堀 拓也
田川 雄理
浜名 正義
成田 蔵人
川村 英
ハンドコ アクアリオ
杉本 崇

【女性アンサンブル】
濵 絢音
林 美菜子
森 真琴
河井 莉佳
佐藤 友里江
髙田 直美
伊藤 瑛里子
篠原 真梨子
平綿 アンナ