観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2022年11月30日conSept アーモンド(アーカイブ配信)

シアタートラムでの収録。


・中止で観れなかった舞台。
滑り込みでpaypalで払ったら保留になっちゃって、conSeptにメールで問い合わせて一旦キャンセルしてまた買い直してということをした。paypalは翌日くらいに保留解除されてた。

・今井さんのカタギじゃない職業〜!生で観たらかっこよすぎてやられてしまうとこだった危ない!

・韓国の話だから名前や文化がちょっとずつ韓国(そりゃそう)

・これ男の子二人は役替りなの想像付かない……ぴったりすぎて。
不良の方が背が高いところ含めてそう思ったから、逆の方も観たかった。

・生演奏だったんだ。

・主演の二人がなかなか繊細に演じる。


スタッフ

原作:ソン・ウォンピョン (チャンビ刊)
翻訳:矢島暁子(祥伝社刊)
脚本・演出:板垣恭一
舞台美術:乘峯雅寛
照明:三澤裕史
⾐裳:半⽥悦⼦
⾳響:天野⾼志
振付・ステージング:⼭⽥うん
ヘアメイク:⽥中エミ
音楽:桑原まこ
演出助⼿:城⽥美樹
舞台監督:村⽥ 明
小道具協力:東京書房

演奏:桑原まこ(Key)、吉良都(Vc)=A(荒井桃子(Vl)=B )

キャスト
長江崚行、眞嶋秀斗
智順(チスン)、伊藤裕一、佐藤彩香、神農直隆、今井朋彦

Aユンジェ=長江崚行/ゴニ=眞嶋秀斗
(Bユンジェ=眞嶋秀斗/ゴニ=長江崚行