観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2021年12月24日アンマスクド(KAAT)

1階

・音の響きはブリリアより良かった。チェロのとこよく聴けた。
所々演奏のずれ?と思えるとこあったけど気のせいかな、アレンジだからそう思うのかも。

・オープニングか、映像だけのとこはバンドの人達をオペラグラスで観てた。

・山下タガーの腕立て伏せ。
誰がどの猫〜?

・私はイエスがわからない
また「かわいい」を聞き逃した、いってない?

・ミスト
トランプ一枚胸ポケットにいれちゃう洋輔さん(確か)と指差す山下くん

・ヴォルツ〜
オペラグラスで見てたら笠松くんが一瞬感極まったように見えてドキッとして目が醒めた(寝るな)

ゲッセマネ
この目で〜の動作(両手の人差し指で両目を指す)が前回あまりにも直球だったので今回も気にしてたら同じだった。


キャスト

笠松 哲朗
山下 泰明
飯田 洋輔
飯田 達郎
白瀬 英典
真瀬 はるか
吉田 絢香
平田 愛咲
谷原 志音
江畑 晶慧