観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2022年2月5日The View Upstairs(青年館ホール)

センターあたりの中ほどの席


歌のうまい人たちが出てて「歌がうまい〜」という感じだった(もはやミュージカルの感想ではない)
一曲ごとに一定の満足度がある。
振付、というかミュージカルっぽいステージングが愉しくてよかった。あの怒ってる歌とか。

ただ劇場のせいか体がなんとなく沈む感じがあり、テンションが上がらず…。歌はうまかった。

主人公と良い感じになる役の人、歌のイメージなかったけど歌えていたから意外に思っていたら、元々ミュージカル出てる人だったと後で知った。
オープニングで「ショートヘアで素敵な雰囲気の女の子いる〜」と思ってたら男性だった人、ドラァグクイーンのイメージとはちょっと違うけど、かわいいからまあいいか…。

もっと色々考えた気がするけどほとんどメモを残しておらず書き起こせることが少ない。

席は後ろの方が数列まるごと空いてた。
配信もあったしなあ。


キャスト
平間壮一 ウェス
小関裕太 パトリック
畠中 洋 バディ
JKim イネズ
阪本奨悟 フレディ
関谷春子 ヘンリ
大村俊介(SHUN) リチャード
大嶺 巧 警官·不動産業者 ほか
東山義久 デール
岡幸二郎 ウィリー

演出・翻訳・訳詞・振付:市川洋二郎