観劇鑑賞メモ

諸々の自分用メモです。4季のオタクです。

2022年10月22日アラジン(海)

1階の真ん中らへん


・イアーゴが藤田さんだと気付くのにしばらくかかった。
見たことある…どこかで……藤田さんや!(キャスト表見てたのに名前があることが自然なのでスルーしてた)

・サボテンの人痛がり過ぎてはけながらなにか言ってた

・Poyb
こんな、ふうに、ばかに、されて
と区切る(語尾でボリューム下げる?)歌い方

・やはり他の人と歌い方違うと思ったけど同行の友達はそうでもなかったようなので、気にし過ぎというか、他のアラジンと比べてそう思うだけなのかも。

・台詞のテンポが早い人と遅い人が混在してるのも少し気になった。藤田さんゆっくりだね。

・ラップ伸びてた

・「はなみちはころがす!」

・は?で腕を差し込んでたのをその後の台詞復唱でも再現してるの笑う。

・あなたさま が って、助詞めっちゃ区切るの笑ったゃった。

・カテコ
ジャスミンがジャファーを撃ってジャファーがちゃんと撃たれてあげてジャスミンがガッツポーズしてた

・コロナ禍で使用中止になっていた和式トイレが復活してた。


キャスト

ジーニー 阿久津 陽一郎
アラジン 小林 唯
ジャスミン 木村 奏絵
ジャファー 牧野 公昭
イアーゴ 藤田 光之
カシーム 田中 宣宗
オマール 町田 兼一
バブカック 白瀬 英典
王(サルタン) 増田 守人

【男性アンサンブル】
渡邉 寿宏
成田 颯太
成田 蔵人
佐々木 玲旺
深堀 拓也
河津 修一
齊藤 太一
寒河江 幸弘
清川 晶
林 晃平
塚田 正樹
小林 清孝

【女性アンサンブル】
宮田 愛
渡辺 智佳
島田 栞
伊藤 瑛里子
加島 茜
坂本 すみれ
折田 英里華